2009年07月14日

ドラゴンクエストのソフトがたくさん

ドラゴンクエストのソフトは発売日には大きな賑わいとなりましたが、売り切れになることはなくたくさん店には置いているみたいですね。やはりドラクエファンとしてはイベントに出席したり、店にならんで早く買いたいという気持ちなのかもしれませんね。

他のソフトはだいたい1個~5個ほどしか置いてないものだと思いますが、ドラクエのソフトは店によっては10個20個とおいてありました。そこまで作っていたのかーと思うほど大量ですね。最近はこの前かった逆転検事をやっているのでまた今度やってみようと思います。

ニンテンドーDSではファイナルファンタジーしかやっていなかったので、ドラクエはやっていません。今までにも2つほど作品が出されたようですが、その時は今回ほど大きく取り扱われることもありませんでしたが・・・やはり延期などになると手に入りにくいとか貴重なものというイメージがつくのでしょうかね。



同じカテゴリー(ブログ)の記事
 香水の香りって (2010-06-02 20:55)
 暑い時の制汗 (2010-06-02 20:52)
 アメリカの炭酸 (2010-06-02 20:49)
 コンビニのスイーツドリンク (2010-05-13 22:12)
 乾燥対策スキンケア、水の天使 (2009-11-26 08:20)
 おさつドキ (2009-11-26 07:58)

Posted by あのこさ at 23:24│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。