2009年07月14日

解散選挙になりますね

あと10日ほどで衆議院が解散するようですね。最近は選挙などが注目されているし、戦後初めて政党が変わる可能性もあるらしいので、テレビもこれまでにはない扱い方でしょうね。任期満了ではなく解散なので響きとしても衝撃っぽいイメージはあるのかもしれません。

これまでは一通りの会合やらイベントやらに出席してからしか解散する気持ちはないとも言われていましたが、都議会選の結果で渋々という感じですかね。しかもその直前には東国原知事への出馬要請やら出る出ないやらで結局あやふやなままになっていましたし、なんではっきりさせなかったのかという風にも見えますが。

麻生太郎の原点祖父・吉田茂の流儀


この時期の選挙は自民党にとっては厳しいみたいですね。麻生太郎さんは当選は確実という風に見られているそうですが。



同じカテゴリー(ブログ)の記事
 香水の香りって (2010-06-02 20:55)
 暑い時の制汗 (2010-06-02 20:52)
 アメリカの炭酸 (2010-06-02 20:49)
 コンビニのスイーツドリンク (2010-05-13 22:12)
 乾燥対策スキンケア、水の天使 (2009-11-26 08:20)
 おさつドキ (2009-11-26 07:58)

Posted by あのこさ at 23:54│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。