2009年11月26日

乾燥対策スキンケア、水の天使

冬になると乾燥が気になりますね。肌のきれいな平子理沙さんはスキンケアでは一番乾燥を気にしているそうで、保湿を重視しているそうです。

最近は水の天使のクリームが人気ですね。水の天使は水を主成分にした水分の多いプルプルクリームです。

一度使ってみたのですが、しっとりとした肌に仕上がりました。

売れ行きも高く、人気のあるクリームです。




同じカテゴリー(ブログ)の記事
 香水の香りって (2010-06-02 20:55)
 暑い時の制汗 (2010-06-02 20:52)
 アメリカの炭酸 (2010-06-02 20:49)
 コンビニのスイーツドリンク (2010-05-13 22:12)
 おさつドキ (2009-11-26 07:58)
 フルーツはからだにいいみたい (2009-10-09 10:41)

Posted by あのこさ at 08:20│Comments(3)ブログ
この記事へのコメント
はじめまして、これからお願いします。
Posted by KiRaRa 悪質 at 2011年05月14日 16:46
こんにちはぁー。シーメールに興味がある人はよかったらのぞいてくださいね♪
Posted by シーメール at 2011年08月01日 12:26
家出してる人が最近とってもおおいんだって。知らない人の家に泊めてもらうのが普通なんだって・・・そんな時に出会っちゃうわけね
Posted by 家出 at 2011年09月12日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。